一般社団法人日本パーソナルブランド協会 > 未分類 > 平野秀典 10周年記念『大勢のたった一人に伝わる表現力の魔法』

平野秀典 10周年記念『大勢のたった一人に伝わる表現力の魔法』

「言葉」と「音楽」で奏でる感動の120分!

只今、共演者(撮影当日参加して下さる方)募集中!

お席が残り少なくなっております! 

 12冊目の新刊の内容を、ひと足早くライブで聞けるチャンスです!

こんにちは。感動プロデューサー平野秀典です。

「仕事と人生を輝かせる感動力」をテーマに10年間1000回以上の講演を企業向けに行ってきました。
その間、全国各地で述べ20万人のビジネスパーソンと出会い、感動を共有しながらご指導させていただきました。

10年の節目に当たる今年、時々の出会いの中で学び気づいた大切なことを整理統合し、新しい知見を加えた12冊目の著作を日本経済新聞出版社より発売することになりました。

2012年11月の発売予定で様々な作業を進めています。
新刊内容は、元演劇役者であり勤務先企業の劇的V字回復に貢献した私の原点である「表現力」に絞り、伝わる力を向上させる4つの法則や実例エピソード満載の自信作です。

初めて読む方も、何冊も読んでいる方も、自分自身が持つ表現力の可能性に改めて驚かれると思います。
この記念すべき新刊の発売に先駆け、9月25日に東京にてDVD公開収録セミナーを開催することになりました。

ステージと客席が一体になったセミナー映像は、新刊発売後に全国のTSUTAYA店舗でDVDとしてレンタル&セルでリリースされる予定です。
セミナー終了後に集合写真を撮りDVDに「共演者」としてご参加いただく特典もあります。(希望者のみ)

2012年1月に、サントリーホール&紀伊國屋ホールで、ピアノで共演したくれたソングレターアーティスト安達充さん、ライアー(竪琴)奏者の三野友子さんも当日生演奏で参加!

平日午後ですが、仕事を休んでも、新幹線代を払っても後悔しない最高のイベントになります。
会場の関係で、限定100名様の募集になりますが、ぜひ「共演者」としてご参加ください。

感動プロデューサー  
平野 秀典 

 

 セミナー内容 

・幸運を引き寄せる二人称の魔法
・想いが届く伝わる法則
 「意外性を加える」
 「記憶に沁み込む」
 「焦点を整える」
 「感謝を贈る」
・ピアノとライアー生演奏によるエピソード朗読
 

 予想されるセミナー効果

・理性と感性がクリアになり気づきが増える。
・表現力が向上し仕事と人生にドラマが増える。
・本の内容が三次元で体感でき腑に落ちる。

 

  講師、平野秀典氏のプロフィール

 

 

感動プロデューサー
平野秀典氏(ひらの ひでのり)

ドラマティックステージ代表取締役

日本で唯一の感動プロデューサーとして全国の企業へ感動創造の情熱と技術を伝え歩いている。演劇の舞台役者として10年間、観客を惹き付け感動を共有する数々の手法とコツを体得した経験をもとに、「演劇」と「マーケティング」そして「心理学」の要素を融合させた独自の感動創造メソッドを開発。独立前に二足の草鞋で勤務していた企業の劇的なV字回復に貢献する。独立後は著作を次々と発表。本作品で11冊目となり、ほとんどが海外で翻訳出版されている。

オフィシャルサイト http://kandou-gift.com

【講演・指導企業】
マイクロソフト、トヨタ自動車、レクサス、ヤクルト、パナソニック、三菱電機、日立製作所、キリンビール、アサヒビール、エン・ジャパン、成城石井、ソニー生命、伊勢丹、IHI、日本生命、リコー、三井住友きらめき生命他多数

【著 書】
『世界に一つだけのギフト』(実業之日本社)、『人を幸せにする話し方』(実業之日本社)、『感動の億万長者 30のルール』(サンマーク出版)、『感動力』(ゴマブックス)、『感動力』文庫(サンマーク出版)、『共感力』(大和書房)、『ギフト 君に贈る豊かさの知恵』(大和書房)、『ハッピーエンドのつくり方』(ダイヤモンド社)、『儲けを生み出す表現力の魔法』(かんき出版)
感動3.0 自分らしさのつくり方』(日本経済新聞出版社)、Action Poem 1%の自分革命 ― 感じて動けば未来は変わる(プレジデント社)等、国内出版11冊、海外出版7冊。


~平野秀典さんの公演会に参加された方の声を一部紹介!~

最近、涙もろくなってきたのですが、やっぱりハンカチを用意しておけばよかったです。
忙しい毎日のなかで、忘れかけていた何かを思い出した気がします。
矢野川麻祐子さん

久しぶりに感動しました。
聞いて、またすぐ聞きたいと思った講演ははじめてです。
安達充さんの音楽とも最高にマッチしてました。
会社員 大谷博昭さん

最初は、どういうお話しなのか、それこそ疑いながら聞かせもらってましたが、途中から
そういう心で聴かずに、素直な心で聴かせてもらうお話しであることに気付きました。
販売員 平賀かおるさん

初めて参加のセミナーです。というより、平野さんの存在する知らない状況で来たくらいです。
ですが、セミナーを終了した今、もう平野さんのファンになってしまい、引き込まれていきました。
私の中では”2人称トーク”と”恩贈り”、このキーワードがすごく心に響きました。
会社員 SKさん

頭の中、心の中のスイッチが入りました。今、自分の中がクリアーになり、色んな恩が見えます。
今日は本当にありがとうございました。
ヘアーサロンさいき  才木正彦さん

本で一度ならず何度も読んだお話が、平野さんの口から出て、安達さんの音楽が包みこんで
くれた時、頭で理解していたことが、腹に落ちたという実感を持ちました。
会社員 松井秀幸さん

今日は素敵な講演をありがとうございます。
講演が終わり、何か理由もわからない感動が、心に溢れています。
下を向くと涙が出そうになるので、アンケートが書きにくいです。
プレジャー企画  加藤友里さん

久々に平野先生の公演、何とも言えない新しいセミナーの形式で、平野先生ならでは
だと思いおました。最近、情報過多になっている自分がいて、捨てないといけないと思う
自分を、押してくれるような感じがしました。何か一つでも、日常を変化させていきます。
保険代理業  斎藤貴治さん

見事な演出、見事な進行、見事な二人称でのお話し、
見事なたち振る舞い、見事な演奏・・・。ありがとうございました。
この公演会を機会に、1%のプラスを意識して日々顔張ります!
ニットー株式会社  加納博之さん

今日、娘の24歳の誕生日です。朝、今日の誕生日が「すごく嬉しい!」と私に言ってくれました。
そのことをに私は感動しました。その感動が、どこから来たのかがわかりました。
今日は参加して本当によかったです。
歯科医師  木全信之さん
 

 今回、共演して下さる演奏者のご紹介

 


ピアノ 安達充(あだち みつる)

たった一人のためにオリジナルソングを創って贈るソングレターアーティスト。結婚式や記念日に「大切な人に伝えたい想い」を歌に翻訳して伝える活動を行っている。これまでに作詞作曲した歌は100曲以上。音を色で感じる絶対音感から生み出される美しい調べは独自の世界観を創りだしている。CDブックにもなった両親への感謝の気持ちを歌った『僕が生まれた時のこと』は、動画サイトで70万件を超すアクセスを集める。

オフィシャルサイト http://song-letter.jp

   
 

ライアー 三野友子(みのともこ)  

福岡県出身。8年半にわたるドイツ滞在中に、長男の通っていた現地のシュタイナー幼稚園でライアーに出会い、その奏法を学ぶ。アネマリー・ローリング女史に師事する。クラシックからケルト音楽、オリジナル曲まで幅広いレパートリーを持ち、さまざまな場所でやすらぎと癒しの空間を提供する演奏活動を行う。
CD「ライアーのこもりうた」ほか3枚制作。 

オフィシャルサイト http://www14.ocn.ne.jp/~leier/

 

 最後に、主催者から。


10年目の節目となる、平野さんの新刊、今回も新しい感動の世界を我々に見せてくれることでしょう。

今回は、新刊発売前に、一足早くその内容に触れることができるというわけですから、平野さんファンには、
たまらなく嬉しいチャンスです。そして、公演の余韻を体に感じながら、新刊の発売を楽しみに待つ。

待ちに待った新刊の発売。新刊を読みながら、公演の感動が昨日のことのように蘇る。
考えただけでもワクワクします。

平野さんの公演会に、何度か参加されている方にはもうお馴染みのことかもしれませんが、
平野さんの真骨頂とも言える「公演会と本のコラボレーション」。
公演会を体験した後に、平野さんの本を読むと、感じ方、受け取り方が驚くほどに違うのです。 
これぞ、感動の力ですね! 

まだ一度も、参加されたことのない方も、この機会に、是非ご参加されることをオススメします。

日本パーソナルブランド協会 代表  
立石 剛  

 詳細&お申込

日 時

平成24年9月25日(火)
14時~16時(受付は13時30分から)

場 所

場:めぐろパーシモンホール(小ホール)地図


定 員

先着 100名(残り少なくなっております!)

参加費

 
参加費 : 2,500円(税込)
※DVD収録のための共演者特別価格

~参加費のお支払い方法について~

参加費のお支払いは、お申込日より7日以内に指定の
銀行口座よりお振込み下さい。

主催/共催(運営)

 
主 催日本パーソナルブランド協会 協力:TSUTAYAビジネスカレッジ 
運 営:有限会社ブランドファクトリー

申込み方法

セミナーのお申込はこちら